top of page
  • 執筆者の写真ttl MD

全日本マスターズ卓球選手権

更新日:1月31日

こんにちはやっと冬らしくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月の初旬に全国のおじじおばばが集まり熱戦を繰り広げました。島村も出ました。8決定で今まで負けたことないので少しなめてた部分もありました。今回は相手がらっと戦術変えてきました。島村は2セット目の後半の右足の膝の裏の腓腹筋がピキーーんとなり多分切れたかなって感



じで痛くて全く足が動かなくなりました。ですが、、、去年負けてマスターズを舐めていて肘が痛いけど負けないなんて思って負けたんです。今年はトレーニングもやって少し自分と向き合って、考えてきました。なのにここで負けるのかーーって!でもやれるところまでがんばろって思って0−2から2−2まで追いつき1−7からの逆転勝ちしました。その後の4決定準決勝は決勝はファイテンの方にテーピングをぐるぐる巻きにしてもらって泣きながら頑張れて優勝しました。今回はビデオも撮ってないので自分の頭の中の記憶しか残ってませんが、、、本当に頑張ったと思います。後ベンチコーチしてくれた後輩にも励ませれて、、、感謝してます。人生山あり谷ありです。今回の優勝は負けたもんだと思って3月の試合でまた優勝したいです。





閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page